電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロレックスじゃなくてGショックで十分ですか?ちなみにロレックス2本持ってるけどガンガン使ってたらこわれた。Gショックはこわれない。

A 回答 (4件)

タフが一番。

    • good
    • 0

十分すぎます。

お金があるなら、Gショックコレクションする方が楽しいと思います。
    • good
    • 0

時間を知るための道具という話ならGショックのほうがすぐれている面も多いかも。

    • good
    • 1

充分だよ。

元々ロレックス使うような人なら、Gショックしてても高級品と思うよ。問題ないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!