一回も披露したことのない豆知識

私は最近PS4以外のPS3やVitaのゲームの起動率が激減してきましたが。

理由は明白で。配信ができない。できにくいからです。なので。PS4以外のハードはまじで起動が激減してきましたが。。これは普通に配信厨?と言う人種?ですか?

と言うか配信厨と言うのはどういう人間。なんですか?配信厨には定義はあるのですか?そういうサイトなどがありましたら、教えてください。よろしくです

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それから皆様は60分とか90分も配信していてもコメント0とかあり得ますか?

    すぐにコメントが沢山付く方と何分してもコメント0の方に二分されますが、やはり地道な努力の差?ですかね?こちらはどう思いますか?よろしくお願いします、

      補足日時:2019/12/11 23:00
  • うーん・・・

    なるほど。今配信厨で検索しましたが。

    配信厨でなくてこういうのがヒットしました。
    https://dic.nicovideo.jp/t/l/%E3%82%A2%E3%82%AF% …

    なので。配信厨とか定義?ないのかもしれないですね。よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/12 11:17
  • どう思う?

    プレステ4以外を配信できないから。ってやらなくなるのは配信厨。ではないのかな?(^_^;)

      補足日時:2019/12/12 11:18

A 回答 (1件)

大抵の人はコメントつかないです。



観る人は喋りが旨かったり、そうではないなら極端にうまいスーパープレイを好みますよね。

そういう配信は固定客がおり、コメントが集中する感じですね。

喋りに自信があるならコラボ配信依頼してみるのも良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤイヤ。自分はスーパープレイもできないし。面白い喋りもできないので諦めますね。

何かありがとうございます、(笑)

お礼日時:2019/12/12 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!