プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽な仕事に就きたいのですが楽な仕事はないですか?

A 回答 (8件)

無いですよ



成れるまでは
どんな仕事も
しんどいですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れれば楽しくできるんですかね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:09

仕事に就く、ではなくて自営業をやればいいと思います。


仕事の管理は自分ですればいいから、ノルマなんてない。

たとえば、地方とか、都会でもちょっと寂れた商店街など、暇そうなお店が沢山あります。
いつ見てもお客さんがゼロだったり・・・。
そのようなお店の店長だと仕事は楽でしょう。

年収がどうなるか?はわかりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理されることはないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:10

新聞配達

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞配達楽ですか?ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:11

無いでしょうね


慣れて上手になったり、理解して楽しくなれば楽に感じる仕事は多くあるでしょうけど、嫌々働いて楽に感じる仕事なんてのはありません。
そういう人は、座って数を数えるだけの仕事でも苦痛に感じるでしょう、というか楽そうな仕事は逆に大変なんですけどね、変化が無いし、考えなくてもいいけど、連続して集中し続けないとならない仕事の場合が多いから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解すれば楽しくなりますかね?ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:12

倉庫内軽作業。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽作業だったら楽ですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:12

あなたが得意な仕事が、楽な仕事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

得意な事を仕事にすればいいんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:13

地方公務員のノンキャリ。



守衛とか、定点警備、事務所ビルの施設管理なども
楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方公務員楽そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:14

あなたの特技が生かせる仕事なら活躍出来て、楽しいと感じるかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特技を生かした方がいいですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!