dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレタさんは、ぐれた事ありますか?

A 回答 (6件)

今現在、ぐれています。



あの顔で、ケンカふっかけていますからね。
    • good
    • 0

生まれたときからずっとグレている!

    • good
    • 0

満足に学校にも行かないんだから、ハングレじゃないの!

    • good
    • 0

はぐれたことはあるかもしれないね(´`:)

    • good
    • 0

なかじまさんは、なかなかまじめな方かと思っていました。

    • good
    • 1

座布団3枚。

素晴らしい質問です(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!