プロが教えるわが家の防犯対策術!

152/43/D65 筋肉もあまりなくカリカリです。
同性にも異性にもおっぱいの形は綺麗と言われますが、
もう少し胸のボリュームが欲しいなと思ってます。
ナイトブラ、自分に合う下着、バストマッサージ(毎日はしてませんが)してこの大きさです。

このサイズで十分じゃん、と思っている人がいるかと思います。
実は学生の時はE65ありました。(45kgで筋肉質でしたが)
そこから痩せる、太るを繰り返して、、、、、
C→D→D(←今ここ)で、E65に戻したいんです。
D65の人は分かると思いますが、結構このサイズだと貧乳って言われてしまうのです。
E65ぐらいだったらボリューム的に普通なのでそこまでもどりたいんです。

みんなからも、やせたのはいいけどめっちゃ貧乳になったねって何人にも言われます、、、、、
E65だったということは戻すことは(カップ上げたい)可能ですよね??

私なりに改善策を考えましたが、
良い睡眠をとる、タバコを辞める。(昔は10本、今は4,5本です)
生理痛がひどいので改善する(漢方など)

その他、どのようにしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 痩せる、太る繰り返した理由ですが、
    一番初めに痩せてしまったときまでは、「ぽっちゃりしていた人の方が魅力的」というのもあって、
    がりがりは気持ち悪いなと思い、太りました。
    42kgから48kgに2年かけて成功しましたが、胸は戻らず。
    元彼が「巨乳で太いならいい。貧乳で細いならいい。けど、お前どちらでもないよね?」といわれたのがショックすぎて頑張りました。後、友人らにも私が痩せていた頃を知っているので「太ったねー」と言われまくりました。私より太ってる人いくらでもいるじゃん。と。
    それがくやしくて痩せてやりましたよ。それが今の43kgです。
    ちなみに、今友人らより痩せてます。
    今思えば、お前なら痩せられるよっていって友人らも言った言葉なのかなと思いました。

      補足日時:2019/12/12 11:25

A 回答 (3件)

同じくらいの体型です。

C70かD 65はbraによりかえています。問題なしの体型ですね。タバコはやめましょう。健康的な生活が一番。適度な運動、良い姿勢のキープ。などなど自分でできることやるのが一番です。バストアップも大事ですけどヒップアップも大事ですよ。運動してる人は結構Tバック着用で、美尻にも気をつかっています。私も数年前から取り入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコはやめるように頑張ります!
バストに限らずヒップアップも大事ということですね!
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 10:28

タバコやめる、毎日AV鑑賞と、マッサージでE65可能でしょう。



バストアップ 10分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコはやっぱりやめたほうがいいですよね、、、
こちらの動画もマッサージとても効きそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 13:47

プロテインのソイで爆乳になりますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、実は痩せるためのダイエットをしてたときに飲んでました泣
あれ爆乳になってるはずじゃ、、、、、、???

お礼日時:2019/12/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!