アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチするには嫌われる勇気が必要ですか?
今片思いしてる女性がいて全然進展しません。嫌われてはないと思います。
でもアプローチして崩れるのが怖いです。
本当は「可愛い」とか言いたいけどそれで距離を置かれたらと思うとダメです。
でもやっぱ進展したいです。
もう捨て身で、割り切ってアプローチするしかないですよね?

A 回答 (3件)

アプローチって具体的に何をしたいんですか?



「告白」ならやめた方が無難です。
映画や食事に誘う方がより自然です。
    • good
    • 1

そうですよ〜!


そのままダラダラしてても、片思いのままかもですよ?
早く言って欲しかった、って事も有りますし。
告白して嫌われたなら、1からですって。
その時は、キッパリさっぱり忘れてもいいし。
思い続けてもいいし、スッキリするよ〜.。.:* ♬*゜
頑張って!
    • good
    • 1

現在、その人とはどのような付き合いなのでしょうか?



二人で、遊びに行ったり、食事したり……を何回か続いているのなら、そのもう一歩先に進むことはできると思いますが……

何もしていなかったら、とりあえず二人で遊びに行ったり、食事したり……を誘ってみることから始めないと無理だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!