プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合ってる彼氏と毎日ラインをしているのですが
昨日話題作る努力してる?と言われ、話題がないというと
じゃあ話題できるまでは休止な!
と言われました。
それがすごいショックだったんですが。。
ラインしたくないってことでしょうか?

A 回答 (6件)

「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

うわー


嫌なこと言う彼氏だね。
他にできそうなのか、愛情が無いか、
LINEが本当につまらないか、
どれかね
    • good
    • 0

3年毎日続けてたからあきたんだよ。

倦怠期って奴だ。
    • good
    • 1

実際 毎日って話すことありますか?


小さな子どもみたいに その日の出来事を事細かく話すの?

話題って努力して作るものじゃないし、あなたも話題ないのでしょう
それを『ラインしたくないってことでしょうか?』という極端な反応は重たいですよ

3年も付き合っていれば二人の関係も習熟していると思うけど・・・
    • good
    • 0

LINEがつまらなくなったんでしょうね


相手を芸人ばりにしか見られない彼氏は正直どうかと思うけど
    • good
    • 0

>昨日話題作る努力してる?と言われ、


それは、ショックでしたよね!

しかし、
もしかして…、
今まで、話題が尽きた(無くなった)時、
彼の方から、
新しい話題いを沢山、ふってきてくれていたのであれば、

彼なりに、これまでは、アナタを飽きさせないよう、
いつも、ニュースを見たりして、
新しい話題を取り入れる努力をしていたのかもしれません。

しかし、最近、その話題探しも
「なぜ、毎回、俺ばかり、新しい話題探しを提供しなくてはいけないのか?」
と疑問に感じ、
「3年も経つのだから、俺ばかりでなく、
 たまには、アナタの方からも話題作りに協力してくれよ!」
と言ってきたのかもしれません。

しかし、アナタの方が、沢山、話題提供作りしていたら、ごめんなさい。


>ラインしたくないってことでしょうか?
いいえ。
彼と、変わらず、普通に、デートしているなら、
毎回、LINE内容が、マンネリ化になってきただけ、だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!