アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
メールの返信早いだけで脈ありとかはわからないですよね?

1分で返信が来てびっくりしました。で、時間経ってから返信したら、また1分で返信がきました。
相手に、ちょっとでもリフレッシュしてと送ったら、逆にゆっくり休んでくださいと労われました。
明日彼の仕事を代わりにやるから業務的かもですが…
普段メールはしません。

A 回答 (2件)

忘年会でつまらない話になって単にスマホをいじっていたらメッセージが来たから返事をした。


…だけかもしれない。
    • good
    • 0

>メールの返信早いだけで脈ありとかはわからないですよね?


⇒それはわかりません。脈ありと判断するのは自意識過剰かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!