プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。すごく悩んでいるので、回答下さると幸いです。
私には一年以上も付き合っているクラスの遠い彼氏がいます。そして自分のクラスには、ここ2ヶ月前から話すようになったサッカー部の男の子がいます。
クラスの男の子と話すようになったきっかけは、私は昔からサッカーが好きでその子にポジションってどこなんー?という質問からでした。私はその男の子に全く恋愛感情はなく、ただただポジションが知りたくて話しかけただけでした。ですがその日の晩、その男の子にLINE追加をされ、毎日その子からLINEが送られてきました。最初はサッカーの話をたくさんしました、だからその時もその子を異性として全く意識していませんでした。それから学校では度々、話しかけてくるようになり、今ではその人が私の姿を見つけるだけで暇があればちょっかいかけてきたり、話しかけてきます。この前ふと考えたのですが、私はだんだんその子に惹かれていってるんじゃないかなと思いました。
私は一年以上も付き合っている彼氏を話すわけにはいかないと思っています。なぜならこれほど自分をわかってくれる人がいないからです。
ちなみにその男の子は私に彼氏がいることを知っているのかわかりません。
ここで心変わりするなんて、一途な彼氏とは正反対に最低な彼女だと思います。でもどうすればいいでしょうか、どっちが好きか分かりません。
そして、男の子は私のことをどう思ってるか本当に謎です。男の子はどう思っていると思いますか?また、私は今後どうやって生きていけばいいですか?
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

どっちも愛してるのっ、とか友達に悩みを打ち明けながら楽しく高校生活エンジョイ、でいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!