プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買ったばかりの物をすぐ紛失した時。









こんばんは。
私は、ボーナスを貰い、高額なイヤホンを買いました。
しかし早々に紛失してしまい何処を探しても見つかりませんでした。もうショックでずっと涙が止まりません。

皆さんは大事なものや買ってすぐに紛失してしまった、そういう時ありませんか?
質問らしい質問ではなく申し訳ないですが
何かいい切り替え方、忘れ方がもしありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

資金に余裕があるならワンランク上の機種を購入する。



同機種の中古を購入する。

DACアンプを購入してそれに相応しいイヤホンを購入する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/13 23:30

お金ためてもっといい物買ってやる、


って考えます。
    • good
    • 0

新車納車の翌日盗難


車両保険下りても、
大損しました。
買ったばかりじゃ、
そりゃショックだよね。
日本経済廻したと、
思うしかない。
    • good
    • 1

私もイヤホンを無くした経験があります。

つらいですよね。
小さいので無くしてしまうのもしょうがないかと思います。
どうしてもイヤホンが必要だったので中途半端なものを買ってもグレードダウンした感じがして余計ひきずってしまうと思い安物ですませました。
    • good
    • 0

限定の時計ですね。


切り替えられなくて、
引きずりましたが、
結局は同じような時計を、
購入しました。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悔やんでも戻って来ないのを分かっててもなかなか切り替えられないですよね…。
同じものがあってよかったですね( ^ω^)私も同じものを購入しました!

お礼日時:2019/12/19 21:07

また買えばいい。

そしたら、お金をすっただけ。稼げばもとに戻る・・・と考える。ものに執着すると幸せになれないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

損した分また前向きに仕事頑張ろうと思いました!

お礼日時:2019/12/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!