アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり興味のない男性に勉強教えて、勉強教えて貰ったお礼したいねんけど空いてる日ない?と言われたら皆さんどうしますか?

A 回答 (3件)

行きたくないなら、結構です、と応えたらいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/14 10:30

何となく好意を察してるなら、ちゃんと断った方が良いかも


お礼は気にしないで、大丈夫だから、
と送り、またしつこいなら、返信をかなり遅めで、1週間後に返せば、脈なしだと感じて、それ以上踏み込んでこないと思う
LINEのやり取りは出来るだけ控えた方が良いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑ありがとうございました!参考になりました!

お礼日時:2019/12/14 10:31

気にしないでと一応言うけど、ご飯くらいなら会うかな


友達として
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じクラスメイトでライン追加されたのが1カ月前なんですけどどうしたらいいですかね?

お礼日時:2019/12/14 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!