プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい
こんばんは
スマホで、漢字は、打てますが、かけ算国語、漢字がわかりません。知的障害者でも、必死に勉強すれば、かしこくなれますか。
教えてください
皆さんは、人生の勉強なされてますか。僕は、人生、漢字国語かけ算の勉強をしなければなりません。どの本がおすすめか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 友達もいません

      補足日時:2022/07/14 20:56

A 回答 (9件)

>家族が他界しました


いまはだれとすんでいますか?
ひとりぐらしなら、ちてきしょうがいのあなたのせわをしてくれるひとがいるはずです。
そのひとにそうだんしてください。
    • good
    • 0

>通う方法が分かりません。


いえにいるおとなにこのしつもんをみせて、がっこうにいきたいとそうだんしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
家族が他界しました

お礼日時:2022/07/14 21:57

一回目のワクチンのスマホ予約、できませんでした。


まず、短時間で自分の名前住所が入れられません。
でも、何回もやってると、スマホが教えてくれるようになりましたよ。
試行錯誤と訓練ですね。
    • good
    • 0

書き取りするなら小学生用のドリルとかからされてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本さんで、過去に買った本で、力の5000題がありますが難しいですね。
本さんで、買うしかなきですね

今、かけ算の段の3までしました。
漢字一時間、かけ算をゆっくりと勉強します

お礼日時:2022/07/14 21:12

誰か友達か携帯電話会社で教えてもらって下さい!ここでは実際に会えませんから‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

いまからでも、かよいましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通う方法が分かりません。

お礼日時:2022/07/14 20:50

がっこうに かよっていないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでいました

お礼日時:2022/07/14 20:45

ちてきしょうがいなら、あなたがかよった がっこうのせんせいに そうだんしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないよ

お礼日時:2022/07/14 20:42

簡単です‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください

お礼日時:2022/07/14 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!