いちばん失敗した人決定戦

付き合って3ヶ月目の彼氏さんと
はじめてのクリスマスです、
何が欲しいか聞こうとは思ってるのですが
私が今考えてるのがルームウェアで、
色んなブランドのルームウェアをみた中で
すごく悩んだのですが(・・`)
GUのモコモコのシンプルなルームウェア
にしようかと思っています。
今日見に行って肌触りも気持ちよかったし
ペアにもできそうなので、、

GUはやっぱり無しでしょうか?
ちなみに彼氏はホストをしています、
見るからにお揃いっていうのが
外ではできないので。。

質問者からの補足コメント

  • 最近これっていうブランド
    も無いそうで物欲もあまりないと
    聞いています(´・・`)

      補足日時:2019/12/14 17:25

A 回答 (2件)

部屋で一緒に過ごすことはありますか?


それならルームウェアでもいいけど

たとえば、モコモコのマフラーと、ストレートなマフラー
形が違っても同じタイミングで買えば、気持ちは一緒になりますよ
これなら外で彼が着用してくれてるのを見れるわけだし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マフラーは誕生日にあげてしまって(´・_・`)
部屋で一緒に過ごすことが
いまのところなくて。。

お礼日時:2019/12/15 09:44

物欲がないということなのでGUでも大丈夫だと思いますよ。


また値段もそれほど高くないので重くならずにそれでいて気軽におそろいにできるのもいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ日にちもあるので、
じっくり考えてみます!

お礼日時:2019/12/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!