アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはセブンイレブンとファミリーマートでバイトしてる友達が1人ずつ居ます。
コンビニ店員でも様子を見てレジが混んでなかったり、お客さんがトイレを使用中じゃなければ相方に申告すればトイレに行かせて貰えるよと教えてくれました。
コンビニの店員さんでもレジが混んでなかったり、お客さんがトイレを使用中じゃなければ相方に申告すればトイレに行かせて貰えるのですか??

A 回答 (3件)

トイレ借りますーて言いながら、借りています。


レジ対応中でも、
どうぞーと言われる。
    • good
    • 0

>コンビニの店員さんでもレジが混んでなかったり、お客さんがトイレを使用中じゃなければ相方に申告すればトイレに行かせて貰えるのですか??



質問の意図が理解できません。
コンビニ店員は勤務中トイレに行かせてもらえないとでも思ってたんですか?
    • good
    • 0

>トイレに行かせて貰えるよと教えてくれました


友達に教えてもらってまたさらにここでも書き込む。つまりは友達を信用していないということ?
生理現象だし帰るまであと5時間とかフツーに無理かと思いますが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!