プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピングモールに買い物に行って店員さんに以下の質問したら警察や私服警備に通報されますか??

トイレで、「このトイレは従業員も使用させていただいてます」との張り紙を見たんですけど…あなたは、お客さんと兼用のトイレを使ったことありますか??

A 回答 (3件)

そのくらいの質問なら通報されません。

紙に書いてあるのですから、はい使用させて頂いております。と回答あるだけでしょう。
あなたが何を知りたいの?
    • good
    • 0

業務に関係ないようなので


上司に連絡
本社から運営の本部に連絡
店舗の画像解析
全テナント、直営店に連絡(社員用通路などに画像が張り出される)ことになります
    • good
    • 1

しつこいと業務妨害ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!