アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。約1か月前に新しくバイトを初めて大学2年生の女性に一目惚れしてしまいました。
その先輩はバイト中細かいところまで気を使ってくれて初めてその一目惚れした先輩と喋りながら帰りました。その先輩と気がよくあっていて(もしかしたら合わしてきてるのかな?)好きなアトラクションの話とかで結構盛り上がったりしてその日は終わってしまったんですけど、次会う時とかは何かしらこっちからアクションをしといた方がいいのでしょうか........(LINE聞くなりゆっくりどっかで話をしたりなど)
それとも待っていた方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

だいぶ昔の話になりますが、、、、以前のバイト先で、高2の男の子と短大2年の女の子がお付き合いしてました。

三歳差ですね。不可能な話ではありません。

年下と付き合うってなると人にもよると思いますが、どうしても弟感覚になるんですよね笑
弟感あっても、男らしいのをふと感じたらグっときますね!

相手の方が弟いるならすんなり距離を縮められると思うんですよね。
「弟感」を使って距離縮めて、「男らしさ」で落とす。
いかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
明日バイトで会うので「兄弟とかいますか?」みたいな感じで聞いてみようと思います。

男らしさよりも優しさの方が勝ってる気がしてその場合とかわどうすればいいとかってありますか?
返信して貰えるとありがたいのですが.........。

男らしさといっても、そんな暑苦しい感じではなくていいです。

男の子らしいエスコートが少しでも出来ればいいと思いますよ!
例えば、一緒に歩くときは車道側とかエスカレーターは上りは後にのって、下りは先に乗るのは基本です!
後、先にドアを開けてあげたりファミレスにいったときに着席にするときはソファー側にしてあげるとか、、、
20代でもしっかり出来ない子いますからね、、、、
頑張って下さい!
    • 2
この回答へのお礼

返事遅れてしまいすみませんでした!
学校の事やバイトで色々と忙しくて...............
色々と聞いてくださりありがとうございました!参考にさせてもらいますね!
ちなみにその先輩と連絡交換できたので慎重に考えながら自分の彼女にしようと頑張ります!