プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのHに飽きました。

でも一緒にいたいんだけどね。

彼女とは週に1回しか会えません。

彼女が引きこもりでやたら家に帰りたがって困っています。

結婚も難しいです。

俺どうしたらいいの?

悩みありすぎ。

A 回答 (2件)

(;・ω・)それでも週1で会える喜び有るやん。


後は彼女との距離を大事に焦らずドシッと構えてけや。Hが全てじゃないんやから(笑)
    • good
    • 1

どうもしなくていいんじゃないですか?


彼女と一緒にいたい。
ご自分の気持ちが答えを出してますよ。
彼女が家に帰りたいなら、あなたが彼女のお家に行ったらいいと思いますよ。
それが難しいなら、一週間に一度会えるのを楽しみに、そして会った時に沢山コミュニケーションとれたらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!