電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見栄っ張りが自慢したがる内容ってどんなものがありますか?

A 回答 (6件)

「オレの彼女、ああ見えて巨乳なんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 18:07

貯金が5億(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 18:07

女房が美人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 18:07

知人の友人である芸能人/有名人を、さも自分の友人のように語る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 18:07

昔の武勇伝。

隣の高校のヤツとタイマンを張ったとか、暴走族の総長だったとか。さすがに、補導された、逮捕されたのを自慢するヤツはいないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 18:06

昔の肩書。



それと、
ちょっとした趣味程度でやっているくらいのレベルなのに○○が得意!!とかアピールする。
ホントは自慢するレベルじゃないのに、見ていてバカらしくなってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!