アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある金曜夜、私の家で食事デートをする約束をしていて金曜だから20時くらいになると彼から言われていましたが、20時になったら22時になるから先に食べていてと連絡がありました。
仕方がないので待っていたら22時に22時20分に着く。と。準備しながらふと携帯をみたら22時5分くらいに彼からついた、しばらくして、コンビニで待ってる。と。私は15分に気付き、直ぐに迎えに行ったら、彼はいきなり凄い目つきで睨んできて、その瞬間楽しみにしていたのにもう萎えまくってしまいました。彼はおかまいなし、家に着くと私が食事の準備をしているあいだにさっさと一風呂。食事を食べるあいだも私が彼に取り分け、自分はおなかいっぱいになったら君も食べなよって感じ。
彼は食べ始めるとさっさと私にこちょこちょを始め誘ってきました。来週彼の誕生日なので、その予定合わせをしたら彼はベッドルームへ。私は付き合いたくなかったのに、呼ばれ、私はどうしても嫌だったので彼一人終わりました。すると彼は終わったあと私への気遣いがなく、嫌々付き合ったのに何もないのが何だか泣けてきました。すると彼はおどおど。私の頭をくしゃくしゃし始めどうしたんだよーと。睨まれたのがつらかったと何かいえなくて、それなのに求められたことがもっと嫌だったと何か上手く言えなくて、訳の分からない言い訳になりました。嫌っていってるのに自分だけいくなんて、みたいな。で、泣いたまま彼は終電に乗らないといけないので早く帰って、と勧め、彼は結局タクで帰りましたが話し合わないまま。その翌日彼は朝から土曜出勤だったのですが、昼に昨日はバタバタしてごめん。今日は友達と会うんだよね?ゆっくりしてね。と。結局私は昨日のデートで聞いて欲しいことも合ったのに彼は聞く間もなくエッチをしたがったので、私は燃焼不良。それを云うと、彼は何があった?聞いて欲しいことってなんだったの?と言ってきたけど、メールでは言いにくくて言えず。
そのあと彼も面倒になったのかなんて言えばいいのかわからないのか1週間弱互いに連絡せず。
週明け、月曜の夜、彼の誕生日祝いだったので、今夜どうする?お店の予約もあるから都合教えて。というと(すでに2か月前に予約したことは伝えていた)午後も仕事頑張ろう!と躱して約束をすっぽかしました。もう当然私は大激怒。別れようと思うようになったのですが。

彼にしたら原因が解らないまま喧嘩別れして、そのまま理由もわからない。
そのまま会って誕生日祝おうといわれてもそういう気分になれないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• >目の前にいい男がいると変に可愛くなり過ぎて言えないんですかね??
    ちがいます。親が厳しくて言いたいことをなかなか云わせてもらえない環境で育ったため
    あれ?何か違うのに、、なんでそんなこと彼は云うのかな?って思っても自分の中でもんもんと考えちゃって。後からムカムカしてきたり、言いたいけど何か切り出せなかったり。いつも苦い思いします。素直になれっていわれるけど、そういうことでもない。頭の中にある言語を言葉で表すことができない。コミュニケーション能力に欠陥があるのでしょうね・・・涙

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/15 22:18

A 回答 (1件)

さなっちぃさんこんばんは。

今回の彼氏は最新版で件の流血風邪彼氏とは別の方なのですよね?かなーりお仕事忙しそうだしできる男って感じですね。上手くいってくれないかなーっていつも思ってます。多分さなっちぃさんはデリケートだけど頑固だから、こうじゃないとイヤ!って思いは強いけど目の前にいい男がいると変に可愛くなり過ぎて言えないんですかね??デートはやっぱり短時間を重ねるよりたっぷり6時間は取った方がぐずぐず言い訳も聞いてもらえて、頭くしゃ、からいい雰囲気にもなったかもです。激怒は恋を逃しちゃうので、怒ってないよ!を唱えながらクリスマスは頑張って下さい。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>激怒は恋を逃しちゃうので、
そうみたい。私は永遠に結婚できないかもです。すぐに怒りますので。。。
ちなみにこやつは流血風邪彼氏です。
この彼に、怪我して迎えに来てもらった時よほど「あなたと付き合って何か良いコトあった?いやなことばっかで何一ついいことない」って言いたかったのですが我慢しました。こういうことを云わないとだめなのかな。。。
もうこの男性にはセックス求められるのが嫌で嫌でたまらなかった。
絶対あの後付き合っても別れたんだろうな。何がダメだったのかさっぱりわからないけれど、多分睨まれたことでもう嫌いになったんだと思う。
一度嫌いになるともう好きになれないから。男女問わず。。。