アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に1番可愛いと思うアニメや漫画の男性キャラクターを教えてください。

A 回答 (6件)

hunter×hunterのゴン、キルアのセット

    • good
    • 0

犬夜叉一択

    • good
    • 0

男性かどうかは不明だが、「ゴマちゃん」。

    • good
    • 0

コロ助なり。

    • good
    • 0

ベジータ


アストルフォ
朱里小十郎
マーレ・ベロ・フィオーレ
戸塚彩加
ギャスパー・ヴラディ
木下秀吉ときたら アキちゃんもかね
潮田 渚
漆原るか
星埜ダルク
観束総ニ
マコちゃん(みなみけ)
有川ひめ と 有川かぐや
ハヤテ(あやさかだっけ)
ハス太(ニャル子さん)
祇堂鞠也(小悪魔風に)
波戸賢二郎
葉山辰吉
本条鎌足(いじらしいね)
柳宿(幸薄な感じがなんとも)
大空ひばり
ナルトだと白って男の子だっけね
ログホラの てとら これも良いかな
WORKINGの主人公?確か暴力っ子と絡む時になかなかね
エルネスティ・エチェバルリア(中身たしかおっさんだっけ)
ディーふらぐだと、桜ヶ丘って後輩 主人公の勘違いで毎度制服着替えてくる律儀なね?
魔王様のユキカゼは、あれあそこまで振り切っててそれもまた良し
後は、クラナドのアフターに出てた金髪ショートの子かね。

1番とか、選ぶの不得意なので勘弁。
    • good
    • 1

O次郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!