プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に異性と遊びに行かれるのは嫌と言ったら、その気持ちが理解できないから行くと言います。

なので行ってらっしゃいと言うともう冷めたんって言われます。

毎回ことことで喧嘩になってしまい、どっちがあっているのかわかりません。

どーすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

別れなさい

    • good
    • 3

彼女に貴方以外の異性が出来たということですか。


貴方一筋でなくなった?

別れのサイン
    • good
    • 1

どっちがあっているではありません。

それは価値観の違いです。異性と2人っきりで会っても友達だから大丈夫と思う人もいれば浮気と見なされる場合もあります。
彼女は例えばあなたが異性と遊びに行くのはOKなのでしょうか?もしOKなのならそう言う価値観なのでしょう。嫌だと言えば自分ばかりで理不尽ですね。
理解できなくても恋人が嫌な思いをしてるのにそれに対しての改善策や話し合いがなされないのは今後の付き合いを考えた方が良いとか思います。
    • good
    • 0

あなたがどうしたいのか、どうして欲しいのか、それが貫けないなら、彼女とは合わないので、喧嘩しても解決には至らないので、別れましょう。


彼女の思考は私にも理解できないですけどね。
    • good
    • 2

「嫌だと言っていることを ”自分は理解できない” でやめてくれないから冷めた」


って言えばいいですよ。
    • good
    • 1

そんな馬鹿女とは別れる!


が正確ですよ。
    • good
    • 1

別れを切り出してみてはどうですかぁ?別れを言ってすぐ別れたら、それだけの気持ちということなので…白黒はっきりつけるのがあなたのためですよ。

    • good
    • 1

男女2人なのか男女混合のグループなのかによってちがってきます。



男女混合のグループなのに「行かれるのはイヤ」というのならば単なる束縛男です。
男女二人で「行かれるのはイヤ」というのなら、当然のお気持ちだと思いますしそのような意見が大半でしょう。

そうなると彼女とは価値観が異なることになります。
我慢するのか別れるのか、貴方の判断になりますね。
    • good
    • 0

別れましょう。

相性が悪いようです。地球上の半分は異性です、きっと縁がありますよ✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!