アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手な友達をどうすればいいですか…
こんにちは。私には友達Aちゃんがいます。Aちゃんは勉強面は最強ですがその他はあまりよくありません…
私が今1番困っていることは、下校中にAちゃんの後ろに知り合いの異性がいると急に「喉乾いたから水飲む」などと言ったりして急に立ち止まって、異性が2mくらい後ろに来たタイミングで「行こう!」といいだして毎回異性の前にいようとします。私が「人通るから少し待とうよ」と言っても「いいの!」と言われて毎回不安な気持ちになります。最近はイライラしてしまってそのような事があるとAちゃんのリュックを掴んで無理やり止めたり強い言葉を言ってしまうことがあります。
私は後ろに異性がいると緊張で話がスムーズに出来なくなってしまいます。それで本当に困っています。
土日にAちゃんと遊びに行くとなるとAちゃんの悪いところは全くでなくなるので異性にアピールをしたいだけだと思っています…
また、紙石鹸やくしなど新しく買ってもらったものを自慢してくるように使ってきます。
他にもリスカ発言や無理やり先に行くと走ってついてくるなど…正直Aちゃんと一緒にいるとストレスが溜まってしまいます。(土日は知り合いの異性がいないので普通に好きです。)
正直距離を取りたいのですが同じ部活だったり周りからの目が怖かったりして距離をとる勇気が出ません…どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

めんどくさいタイプですね。

徐々に離れましょう…
走ってtoilet
    • 1

自分勝手過ぎるよ。

そんな事ではAちゃんを嫌いになっちゃうよ。と言ってみてはいかがでしょうか?
    • 0