【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

来年から理学療法の学校に行く者なんですが、バイトでジムやフィットネスで働きたいと思ってるんですがおかしいですか?

A 回答 (3件)

似て非なる所ですがね。

    • good
    • 1

理学療法を目指すからと言って、バイトの職種でおかしいってないので大丈夫ですが、フィットネスは、毎週同じ曜日のシフト制にならなかったでしたっけ?


受け付けなら自由な曜日にシフト可能ですが、受け付け以外は固定シフト制で、私がやろうとしたジムは固定制でした。
専門と大学では、専門の方が3年なので、平日バイトしてる暇はないので、固定制は難しいと思います。
私は今理学の専門生ですけど、平日は毎日夜まで居残り勉強をして帰るので、バイトは入れず、週末のみです。
勉強を諦めた人は、居残りしないで、バイトをしてる人いますけど、勉強の量が多い、難しい、テストばかりもあるので、おちおちバイトはしてられない現状なので、稼げません。
私は去年までは大学で、ジム、フィットネス系のバイトをしたくて、下調べをしたら、曜日が固定制ばかりだったので、大学も授業によっては出れない日もあったので、諦めました。
固定制でなければ大丈夫だと思いますけど、何よりも毎日の学校でクタクタなので、バイトする時間と気力があるのかです。
大学なら4年なので、少しはゆとりがあるので、大丈夫だと思いますが。
学校にもよりますが、私の学校は12月初めから25までテスト期間なので、バイトは1日も入れません。
と月により実習期間もさらにあったりなので、バイトで稼ごうと言うのは難しいと思います。
バイトの職種は好きなので全然OKです。
    • good
    • 0

別に良いのでは?


大学生などの学生も普通にいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報