ハマっている「お菓子」を教えて!

メルペイについて

すすメルペイキャンペーンにて、娘を招待し、招待された娘はP1000獲得できたのですが、招待した私にはPが付きません。
メルカリに問い合わせ(メールのみの問い合わせでまどろっこしい。)たのですが、回答としては①招待された娘が、本人認証をしていない(口座開設もしくは免許証等で写真撮っての認証)が済んでいない、②招待された娘がコードを誤って入力しているのではと。
①については、そもそも本人認証が済んでいないと、Pの獲得はできない。②については、招待した私が送信したコードをそのまま入力しているので誤まるわけがない。また、更に娘の名前、電話番号、住所を特定させて再質問するも、メルカリの方では、招待された方の情報は確認できないとの旨で、考えられる理由は相変わらず上記の①と②とのことでした。

大したことではないのですが、招待された方だけにPが獲得できるという事が納得できないので、お分かりの方がいらっしゃいましたらお教えください。また、上記②が理由だとしたら、どこの誰かが棚からボタモチ的にP1000を獲得してしまうのも変ではないかと。

A 回答 (1件)

諦めるしかないと思います。

お大事にして下さい。
    • 0