アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きな女性に対し好きな事を前面に出すのはどうでしょうか?

A 回答 (5件)

素直でよし。

    • good
    • 0

大変好ましいことと思います。


態度を明確に打ち出すのは、男として立派です。
頼もしくて惚れ惚れしますね。
    • good
    • 0

好きなことによる。


多くの男性はデイト中、ラブホテルに行きたいものですが、
多くの女性はそれを望みません。
    • good
    • 0

良いでしょ!


それこそ、正直、誠実な愛ですからね。
駆け引き無しのアプローチこそ、真実の愛、純粋な
愛と言えるでしょう。
    • good
    • 0

女性側がかなりアプローチしてきてる場合を除いて、相手に全くその気がない場合はかなりの迷惑。



特に職場や学校、趣味のグループなど利害関係が絡む場所では単純に無視できないので。だからと言って道端でのナンパも迷惑ですが。

好きになられる方は仕事や勉強したり趣味に没頭する場所で全く興味の無い男性に勝手に欲情されるのは脅威になり得ます。特に男性側が先輩や上司などの場合は冷たくして敵対関係になると、その場所にいられなくなる可能性もあるので被害が甚大。普通に好意を持たれるだけでも片手間に警戒しながら(変に愛想よくして勘違いされないよう、敵対関係にならないように怒らせたり恨まれないように諦めさせのは精神的にかなり骨の折れる労働)その場所に行くのも辛くなります。

実際にバイト先や職場で勝手に好意を持たれやんわり断ったら、その後にパワハラされた事が数回あります。そういう愚痴も友達に何度も聞かされてます。先輩の立場を利用して口説かれて迷惑してる女性は死ぬ程沢山いるって事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!