これ何て呼びますか

テレビ番組の占いで最も当たるものはなんですか?

A 回答 (3件)

テレビでやってるのは時間潰しの簡易占いなので当たりません

    • good
    • 0

ありません。


テレビ番組ですと星座占いか生まれ月占いと言うのが多いですが、じゃあその人達は全て同じ運勢になるの?っと言う事です。
中には「当たって居る」と言う人も居るかも知れないけれど、大概御都合主義の思い込み。
星座占いでは最下位だったが生まれ月占いでは最上位だったとなったならどうします?
殆どの人は最上位になった方へ傾くでしょう。
それだけ論理的根拠の無い言わば口から出任せや思い付きみたいな物でしかないですからね。
    • good
    • 1

天気予報。

あっ、占いじゃなかった!、失礼。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!