プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の中の正しさを押し付けてくる女のが本当にウザいです

A 回答 (5件)

みんなそんなところがある。


そんな人間にならないための例だと思って、
気を付けましょう。
相手を変えることはできないので、無視したら。
変な人間はたくさんいる。
いちいち気にしていたら、あなたばかりつらくなるよ。
    • good
    • 0

押し付けてきたら


跳ね返さないのでしょうか?
    • good
    • 0

質問ではなくただの愚痴や自分語りと考えてよいのでしょうか。




>自分の中の正しさを押し付けてくる女のが本当にウザいです

「自分の中の正しさを押し付けてくる女」の 何がウザいのでしょうか。

文章は、あなたの主観や感情しか語られておらず、
彼女の「正しさ」の内容が不明なので全く考察ができません。
そもそも、それは「正しくないこと」なのでしょうか。
(あなたにとってはそうなのかもしれませんが)


世間には「その人の事を思って常識を教えてくれる人」をバカにする自信に満ちたバ○がいるらしいですね。
「自分の中の正しさを押し付けてくる女のが本」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同僚なんです。愚痴っぽくなりごめんなさい。なんて言うか、とにかく自分が正しいと思ってることに対して、私がその通りにやってないと批判的です

お礼日時:2019/12/17 23:06

上司ですか?



( ̄~ ̄;)

部下なのか?

( ̄~ ̄;)

同僚なのか?

( ̄~ ̄;)

悩みますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同僚ですね

お礼日時:2019/12/17 23:07

ビンタだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にビンタしたいです

お礼日時:2019/12/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!