プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です。
バイト先で他人の愚痴を言ったり、うるさく指摘したりする割に自分はふらふら歩き回っているだけの人がいます。この前は自動洗濯機の前で突っ立ってボタンを押すフリをしていました。

無能の分際で命令してくるのがウザいんですが、我慢の限界なので言い返しても大丈夫ですか?
シワはありますが、46歳のおっさんの割には貫禄が全くなくて20代みたいです。
相当甘やかされて生きてきたんでしょう。

A 回答 (2件)

その人もバイトですか?


だったら言い返してもいいと思います。
    • good
    • 1

言い返しても大丈夫ですよ。


反論すればそれ以降は言ってくることも減るかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!