プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっと世界各国が女の大統領や首相が増えたら戦争が減るって言ってる人がいますが信じられますか?

自分は逆だと思います
核兵器のボタンを本当に押すのは、押せるのは男じゃなくて女だと思います
あれは100%感情的で猿みたいにならないと押せないので男には押せません

逆上して後先考えない女がリーダーになったら戦争だらけで核戦争になってしまうよ

A 回答 (13件中1~10件)

>『核兵器のボタンを本当に押すのは、押せるのは男じゃなくて女だと思います』


????不思議な論拠だね???

核のボタンを押せるぐらいサイコパスなのは、ふつう男のほうが多いんじゃないの?
研究データーの結果もそういってるし、歴史もそういってるけどね。
    • good
    • 0

今度のイタリア女性首相メローニは右派ですよね、いつ牙をむくのかと注目されています、日本の首相候補になっていた高市さんも右派ですよね、どちらも戦争好きそうです、あくまでもイメージですが。

    • good
    • 0

今の岸田さんは女の腐った様な政治を行っていますよね



例え女性の大統領や首相が増えたからって

今の岸田さんと同じで

何もせず、終わりが来たと感じたら岸田家の事だけ考え息子を次期総理へと

国政を育てるのでは無く、世襲を育てるのです。
    • good
    • 0

女は直接実行犯にはならないよ。

行動責任は回避しがちだからね。
ただ、安全圏から口は出す。

核兵器や戦争にかかわるとしても同じ感じになると思います。
    • good
    • 0

女性でもケンカ大好きな高市早苗や三原じゅん子のようなやつだったら


核のボタンを押すだろうが

ドイツも前首相のメルケルやフィンランドの首相のサンナ・マリン
であれば戦争は防げるだろう

どこの国でも犯罪者の8割が男です
    • good
    • 0

赤軍リンチ殺人事件の首謀者は


重信房子という女性でした。

英国はサッチャーのとき、ホークランド
紛争が発生しました。

将棋でも、女流は激しい攻め将棋しか
しません。



もっと世界各国が女の大統領や首相が増えたら
戦争が減るって言ってる人がいますが信じられますか?
  ↑
信じられません。

女性は基本、戦争には参加しません。
つまり、女性にとって戦争てのは
他人事なのです。
だから、安易に起こす、ということは
十分に考えられます。
    • good
    • 0

字が違った。


雌鳥鳴けば国滅ぶ。訂正してお詫びします。
    • good
    • 0

雌鳥泣けば国滅ぶ。

    • good
    • 0

それは歪んだフェミニスト思想の人間が言ってる出鱈目な意見でしかありません。

    • good
    • 0

サッチャーが100人いたら人類はとっくに終わっています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!