最速怪談選手権

半年間以上デートをしていて、一向に付き合おうともいわれない場合
その男性にとって私は付き合うほどでもない相手なのでしょうか。

彼から出会った日からアプローチされていたのですが、最近少しそのアプローチがなくなり私からデートに誘ってます。
LINEも普通にしてくれるし(むしろ前より絵文字が増えるLINEになりました)、デートにも付き合ってくれるので、デート中やデート後に楽しい、楽しかったねと言ってくれるます。
ですが、前みたいにデートに誘ってきませんし、LINEも話題を振ってきません。彼の気持ちがわかりません。

もう付き合わないと思ったら普通、会うのをやめたり、避けたりしますよね(T . T)でも、アプローチをしてこないし、私からアクションしなければ、会わなくなり、連絡も取らなくなりとなりそうで、、
どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

男女の差で、男性は減点方式、女性は加点方式と言います。

時間が経つと女性は男性の良い所を見つけますが、男性は嫌なとこを見つけて「あれ?違うかも」ってなるんです。
多分、彼の目に映るスレ主さんの姿は以前と違う形になってます。

ここは、一旦引いて様子を見るか、とことん行くか…です。
    • 0

私の経験上・・・最初は「いいな」と思ってアプローチしたけど、数回デートを重ねるうちに「思ってたのと違うな」と思ったんじゃないかな?

合わないなと思う部分が出てきたり、逆に思ったままでギャップがなくてつまらなかったり。理由は様々だと思うけど、ピークは過ぎちゃったみたいだね。
でも、別に嫌いな訳じゃない・他にいいなと思う相手もいないから、誘われれば行く。って感じに思う。

あなたがまだ、この人を好きで付き合いたいなら、今までとは違うデートに誘ってみたら?
一緒に楽しめることを提案してみるのが1番いいと思うけどね。今なら、ボルダリングとかさ。
あなた自身の今まで見せなかった部分を出せないと、これ以上の進展はないと思うよ。
    • 0

自然と仲良くなってデートもするようになると

今更つきあって、と言わないですよ (^_^;
    • 0

貴方から、手でも繋いでみたら?

• 0