プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ビックカメラかヨドバシカメラで5千円引で売ってるiPad第7世代を買うか新年にJoshinとかエディオンとかケーズデンキにいって福袋?とかで買うのではどちらの方が安くなりますか?

A 回答 (5件)

福袋は今だとiPad第6世代の可能性が高いのでは。


それで問題なければ福袋良いですが、絶対に第7世代が良いなら今買った方がとは思います。
    • good
    • 1

ヨドバシで割引きサービスしてたら即買います。

    • good
    • 0

ネットで買うのが一番お得だと思う。



https://kakaku.com/search_results/ipad%20%91%E67 …

ネット価格です。

ヨドバシだといくら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約33000です

お礼日時:2019/12/18 00:15

福袋に、あなたが欲しいものが入っているとしたなら、福袋の方が安くなる可能性はある。


でも、福袋って、先着順だったりしますし、あなたが欲しいものが売っているとも限りませんが。
Apple製品(iPhone除く)って、売っている店舗が限られますから、Appleの製品が販売している店舗で、出るかもしれないってレベルですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPad福袋というものなので、、、!

お礼日時:2019/12/18 00:14

福袋にiPadが入ってる確証はあるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPad福袋というものなので入っているかと、、!

お礼日時:2019/12/18 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!