アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝起きてびっくり!

質問投稿キャンペーン第1弾のgoo会員のみ最大4000ポイントが当選していました!!

最大4000ポイントか最大10,000ポイントは当たりましたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    4000ポイントをご当選されたおめでたいmina_kaminokoさんへ、ベストアンサーを進呈致します。

      補足日時:2019/12/22 20:40

A 回答 (4件)

おめでとうございます!


私はそんなのがあったことも知りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

スマホからアクセスすると、常に「ここから投稿すると…」というバナーが現れます。

1番最初はgooからのお知らせメールで知りそこから入りましたが、今、お礼を入力しながら上にバナーが表示されているのです。

現在第2弾なので、探されたら良いですよ!

https://oshiete.goo.ne.jp/cp/201912_01/?utm_sour …

お礼日時:2019/12/17 13:55

お陰様で4000ポイント当たりまして、とても嬉しいのですが、どの質問が入選の対象になったのかが分からず、チョット不完全燃焼気味です

(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

居らっしゃいましたか〜良かったですね!

当選200名の中からダブルチャンス10名があなたと私ですから、すごい確率ですよ。

いやいや、どの質問というよりプロフィールを拝見しましたら、当選に相応しいお人柄が表れておられますよ。

私は普段質問専門で参加しており、この回答はそちらとは別ネームで回答専門です。
このサイトはやはり、年齢を重ねて荒波乗り越えて来た過去の経験が生きますよね。

そんな中、あなたの経験談は聞きたくないというかたがいたらしく、知らない間にどなたかがその一言を通報され納得の運営がそれを削除し、事後報告がお知らせメールされた事もありました。

運営は1つ1つにしっかり目を通され判断されているご様子で、旦那も関心しております。

お礼日時:2019/12/18 06:54

1,000ポイント当たりました~。

\(^o^)/

昨日メールが届いてました。正直びっくりでした。めったに質問なんてしないのですが・・・。ありがたいことです。早速dポイントに交換しました、今20%増量中という事もあり。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おめでとうございます。

昨日初めて利用規約を見たのですが、教えて!gooの運営に合った内容なのでは。

名回答者なら、数少ない質問でもいい質問だったからでしょう。

っていうか、ここで普段みたくあなたの回答してどうする、私(笑)

お礼日時:2019/12/19 05:59

4000ポイント羨ましいです。


私は1000Pが当たっていました。
嬉しかったですね(^-^)
gooは運営も丁寧な感じが、
しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あら~、1000ポイント当選のお声が増えて来ましたね。

それは良かったですね!

ランクの人数見ると教えて!gooの回答者だけでも参加者は総勢200名以上超えとわかるわけですから、選ばれたかたは栄誉な事ですよね。

お礼日時:2019/12/19 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!