プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでホテルって行くべきではないですか?

こんにちは。
デートの最後(夕方)にたまにホテルへ行ってから帰るのですが、皆さんはデートの最後であってもホテルへ行くのは良くないと思いますか?
ちなみに年数は7年でお互いに20代前半です。

質問者からの補足コメント

  • たいやきさんありがとうございます。
    たいやきさんも同じパターンなんですね。

      補足日時:2019/12/17 15:53
  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2019/12/17 22:44

A 回答 (8件)

デートでホテルに「べき」はありません。


二人が合意したことが全てです。
毎回セットの人もいれば、二~三回に一回のカップルもいるでしょう。
他人のことなんかどうでも良いのですよ。
あなた方二人が嬉しければ、それがベストなのですから。
    • good
    • 0

普通だと思うよ。


デート最初からホテルで一日中フリータイム過ごすのもアリだと思います。
これがデートだっ!って無いので、一発抜いてからデートしても良いと思う。

でも「たまに」か?私なら毎回ホテル行っちゃってるよ。
お金ないなら彼女&自分の部屋に連れ込んで親が居ても普通にしやってるよ。
意外と彼女の親も何も言わないがな。
    • good
    • 0

ホテルでも喫茶店とかレストランとかあるでしょ。

    • good
    • 0

お互いが望むなら何の問題もないでしょう


カップルによってはデートと称してさっさとホテルにしけこんで長時間~ってパターンもあるでしょうしね、普通ですよ
    • good
    • 0

いいのでは?


自分の場合は昼間は遊んで夜は食事かホテルで食事したりします
    • good
    • 0

デートとは、二人だけで、二人の時間を楽しむこと。

最後はやっぱり性行為。
その場所を、豪華なホテル、ラブホ、自宅、公園や川辺の青寒、のどれにするか、
これに良し悪しはありません。
お金と雰囲気、で決めれば良いでしょう。
    • good
    • 0

いいでしょ!!


うちも そーだし。
    • good
    • 0

お互い やりたくてつきあっているんでしょ


男も デリヘル代を餌代にしているし
貴方も遊んで貰ったお礼に身体を使わせているんでしょ
7年って 他の女が出るまで
性処理の暇つぶし 続けるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!