アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダル◯ビデオに出演する方は一体なぜなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌じゃないんですか?

      補足日時:2019/12/17 18:25
  • 普通見られるの嫌でしょ?

      補足日時:2019/12/17 18:36
  • え、でも絶対嫌だと思うんですが

      補足日時:2019/12/17 18:56
  • 親戚とかになんか言われないんですか?

      補足日時:2019/12/17 19:13
  • でも親戚もAV見てるし
    みんな結構AV見てますよね?

      補足日時:2019/12/17 21:29
  • 他にも仕事あるのになんで全世界に晒すんですか?

      補足日時:2019/12/19 08:46
  • それがわからない
    弁護士に相談しろと思う

      補足日時:2019/12/19 09:32
  • なんかかわいそうです

      補足日時:2019/12/19 10:03

A 回答 (19件中1~10件)

いろんな人が居るというだけ。


自分の価値観で固まると、不思議でならないのだろう。

井の中の蛙って感じもする。
    • good
    • 0

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

可哀相だけど世の中
自己責任だからね

知らない事とか
思い込んでる事とか

調べれば
調べるほど

世の中が不思議に感じて

不思議だからこそ

人それぞれが
理解できますよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり

アダルト業界も立派な業界ですもんね
いっとき世間を圧倒した
高橋がなりさん


やったかな?

調べてみると
面白いですよ


どんな事柄も
安易な判断より

色々、考えて

それでいて、趣味でアダルトビデオを楽しんでくださいね
    • good
    • 0

あなたはアダルトビデオに出ている人の非難をしていますが、あなたは色々見ていらっしゃるようですね。


見なければ良いのではないですか。
    • good
    • 0

弁護士に相談って


テレビCMとか
ドラマとかとか
良く言われてるけどね

基本的に
弁護士って
お金がかかるよ

高いよ~


20~30は軽くかかるよ


相談だけなら
行政の窓口で
たまに、30分無料みたいな事も
やってるけど!

じっくり話を聞いて貰うなら

2~3万円はかかるし

何かしらの手続き頼むと!

その都度お金が!Σ( ̄□ ̄;)

弁護の契約にも
お金が!Σ( ̄□ ̄;)

世の中って
お金はいくらでも
かかるからね
    • good
    • 0

なになに?


それがわからない

それった
アダルトに出演することですか?

男性だと
汁男優とか

売れない芸人が
起死回生のために
男優業にとかね

わしらが思春期の頃なら
有名男優とかも

テレビに出てた
くらいですよ
    • good
    • 0

ほとんどが!


芸能関係とか
モデルとか

夢のような話で契約して

売れるためには
ヌード写真くらい
とか
最初から女優として狙ってたり

女性が嫌がると

雇用契約に違反するから
お金を払えみたいな

( ̄~ ̄;)悩む!

芸能関係とか
甘い夢で騙したり

雇用契約とか
不当な契約で脅したり

そういった被害者も居てるよ!

そりゃ~飯嶋愛さんみたいに

売れてやる~

てな具合に、出演してる人も居たら

泣く泣く、お金や借金のため
出演してる人も!

アダルト女優って
単純に出演してるだけ

みたいな話だけでも
違いますよ

個人、個人
事情や状況は
千差万別ですからね

バッキー事件は
さらに
その上を行くけどね
    • good
    • 0

基本的に金が欲しいからじゃないの。

    • good
    • 0

バッキー事件やったかな



ここで説明するのが
NGなくらいの事が
説明されてて

この、質問のヒントなんかも

沢山解るとおもいますよ
    • good
    • 0

女性は、かつらとカラーコンタクト+メイクでほぼ別人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラルメイクの人もいますよね?

お礼日時:2019/12/17 22:59

>親戚とかになんか言われないんですか?


親はアルバイトで頑張って仕送り不要と言えば安心しますよ
また、親戚がAV見なけりゃ分からないで終わりますね
反対にxxってエロビデオに出てたろ!って来たら〝よく言われるんだよね、友達と見たけど似てたわw〟って、他人事の様に言ってその場を逃げるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!