プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4,5年前金曜ロードショーでやったYAWARAのビデオはレンタルされているんですか?探してはいるもののいっこうに見つかりません。もしある所があるなら教えて下さい。またビデオは本当にレンタルされているんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは(^-^)


うちの近所のレンタルビデオ屋さん(ツタヤではないですが)にはありましたよ。
業界最大手のツタヤにはあるんじゃないですかね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、TUTAYAを何件か回ってみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 04:15

レンタルされてます。

大手ではないですが地元のレンタルビデオやさんでも有ります。たしかサブタイトルが「ずっときみが・・・」ではなかったでしょうか。感動ものでしたね。私は2回かりて見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元のビデオ屋さんにあるんですか?けっこういろんな所においてあるもんですね!TUTAYAを何件かまわってみます。

お礼日時:2001/08/06 04:17

アトランタ五輪の時に金曜ロードショウで放送されたやつですね。


わたしはその時録画したのを持ってます。
原作ではバルセロナ五輪のエピソードで描かれたのを
アトランタ仕様で描いた作品です。
レンタルしてるのもみたことあります。
原作もよんで感動しました。ぜひみてください
浦沢直樹最高!

作品を見ると田村亮子を「柔ちゃん」と呼ぶのは少し抵抗を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいこはなんで柔?なんてことがあるかもしれませんね!むしろ知らない方が・・・・・・。とゆうことでTUTAYAを回ってみます。

お礼日時:2001/08/06 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!