プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が女子アナだったとして、もし、彼女に暴力振るったら、彼女怯えますかね?

A 回答 (9件)

逆に、怯えない人いるの?



女子アナとか関係ないから。
    • good
    • 2

女子アナじゃなくても怯えます。

    • good
    • 0

女子アナは関係ないでしょう。

誰だって怯えて離れていくかと。まともな人なら。
DVは犯罪です。
    • good
    • 0

女子アナならそれなりの会社に就職しているわけですし、


会社のサポートで専門家入れて厳しく対処するんじゃないですか?
    • good
    • 0

女子アナ限定?


意外と怯えず開き直って反撃してくるかも。
    • good
    • 0

まあ弁護士か あるいは裏の人間がやってくるんじゃないかな。


厳しい競争世界だし 表裏は激しいし 今日の友は明日の敵だし。
    • good
    • 0

普通に逮捕されるだけの話し


怯えるかどうかなんて関係ありません
慰謝料賠償金が入るんだから、喜ぶかな
    • good
    • 0

暴力はダメ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • good
    • 0

当たり前でしょ。


DVだよ。
「彼女が女子アナだったとして、もし、彼女に」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!