プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧しい子供に暴力を振るわれたので怒りでいっぱいです。
いくら貧しくても暴力は間違っていますよね?

A 回答 (4件)

貧しいんだから暴力を振るっても許してもらえる


とでも思っているのでしょうか?
貧しい子供って良く暴力をふるいますよね
野生化しているのでしょうか?
暴力はいけない、人に迷惑かけてはいけない
などを教わっていないのでしょうか?

>いくら貧しくても暴力は間違っていますよね?
もちろん、間違ってます。

どっちにせよ 関わりたくないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は障害があって毎日頑張って生きているのに健常者に暴力を振るわれたので凄く悲しいです。
加害者に対して物凄く怒っています。
加害者は健常者です。
健常者が障害者に暴力を振るってきたことは余りにも卑怯だと思います。
もう生きていたくないです。

お礼日時:2023/03/18 09:02

どんな理由でも、暴力はダメです…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
突然暴力を振るわれたので苦しいです。
僕は構音障害という言葉に障害があります。
健常者に暴力を振るわれたので凄く辛いです。
もう生きていたくないです。

お礼日時:2023/03/18 08:58

貧しくなくても、子供に暴力を振るうのは、いけません。



>いくら貧しくても暴力は間違っていますよね?
ご意見が、貧しさが暴力を正当化のようですが、意味不明です。

また、>怒りでいっぱいです。
怒りでは何も解決しません、そばに居るなら、子供を
守るとか、警察を呼ぶとか、出来る事をしましょう。
こんなところで相談しても、解決しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕が暴力を振るわれました。
辛いです。
悔しいです。

お礼日時:2023/03/18 08:54

その通りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く嬉しいです。

お礼日時:2023/03/18 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!