プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている彼がアムウェイをやっています。彼のことが大好きだし結婚もしたいのですがやはりアムウェイをやっていることが受け入れることが出来ません。かといってやめさせられる自信もないのです。私も年齢的に結婚を考えなければねらないのでこのまま彼と付き合っていくのか決断しなければなりません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

別れる一択。


アムウェイやってるやつにろくなやつがいない。
仮に彼がまともでもいままでアムウェイに勧誘して恨み飼ってるかもしれない段階で。
    • good
    • 2

いわゆるネズミこうとしてとらえ一発千金を考えているなら、どうなんだろうと考えてしまいますね。



彼が金銭に関わることでのめり込みやすく将来お金に苦労をしたくないなら、現実的に考えたほうがいいかもしれませんね。

何でもそうですが、事業や仕組みは最初に考えて立ち上げた人間か最初に始めた人しか儲からないようになっていることを理解すると覚めてしまうのですが、ギャンブルや宗教にはまる人は純粋で信じやすいのか一部分しか見ないのでのめり込みやすいですね。

いろいろなそういうものの説明を聞きに行ったことがありますが、なぜからくりを考えず信じてしまうのか不思議ですね。
    • good
    • 1

Amwayを始めたばかりなのか、ある程度上の方にいるのかでも違うでしょう。


始めたばかりなら、間違いなくあなたの家族親戚もカモにされます。
そうなれば、家族親戚一同から交際反対の憂き目でしょうね。
    • good
    • 1

結婚したら 付き合ってた頃には見えなかったことも沢山出て来ます。


アムウェイが良いのか悪いのかはわかりませんがあなたが受け入れられないのなら ちゃんと話し合うべきだと思います。
そういうことは結婚してからも引きずるのではないかしら。
結婚するのは簡単だけれど離婚するのはとてもエネルギーがいります。
結婚前にしっかり価値観や将来のことを話し合うべきだと思います。
とても話しにくいとは思いますが あなたの幸せのため 未来の子供さんたちの幸せにもかかわることだと思います。
勇気を出して頑張ってね。
キッパリと嫌なことは嫌っていいましょうね
    • good
    • 1

頑張ってねずみ講を覚えアムウェイ信者になっては?



先ずは家族や友人を餌食にしてやり方を覚えた信頼を無くし金を得るところから。
    • good
    • 2

アムウェイの商品が本当に良いものなら、特に不安に思うこともないでしょう?


アムウェイについて、よく知ることですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!