電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様の知恵を私に分けてください。
お礼はします。

先に、結果を書きますと
僕が女性とその女性の子供(4歳)をラブボへの宿泊をさそったらOKでした。
女性の心理を教えて下さい。
単純な暇つぶしなのか。暇つぶしでもエ〇チしてもいいと思っているのか。
僕は彼女が好きで抱きたいのですが、女性としては抱かれてもいいと思ってるのでしょうか。
逆に、ホテルに泊まりまで来てるのに抱かずに翌日帰ったら失礼でしょうか。

※僕32歳 既婚 子供3人
※女性 20代 子供あり シングルマザー
※女性はこちらが既婚なのは知っています。
※不倫だのどうこうは分かってますのでノータッチでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 娘様が今でも元気でご無事に人生を歩まれていることを
    私も、心からお祈り致します。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/18 17:31

A 回答 (11件中1~10件)


そーゆーとこ!
あかんですよ。笑
誰でもすぐに誘ったらダメ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねwww
気を付けますw

お礼日時:2019/12/19 12:26

有難うございます。


娘の生きる力を信じて、ひたすら祈りいつまでも待っています。
あなたの人生はあなただけの物ではないですからね。
私の様な想いをする人、家族が一人でも少なくなると、いいな。との想いで書かせてもらいました。
娘の心配、お気遣い頂いた事に感謝致します。
有難うございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とんでもございません。
私の方こそ救われました。
お近くに住んでましたらお食事をご馳走したいぐらいです(*≧艸≦)

お礼日時:2019/12/18 18:06

私は、狂わされた側の人間です。


主人と主人の不倫相手にね。
主人の不倫相手が言ってた事を主人から聞きました。
始めは会社の後輩として知り合い、頑張っている彼女の相談を受ける様になり、既にその時彼女は主人に好意を持っていました。
はじめは主人に相談出来るだけでいい。との気持ちから、飲みに行くだけ、家族に迷惑はかけたくないと仰っていた様ですが、それも暫くするとそう思いつつも、淋しさや複雑な想いから毎日LINE、電話が続き、身体の関係にもなり、子どもも欲しくなり、産み、認知して欲しくなり、離婚して欲しくなり…
その過程で、主人は借金も重ねてしまい、私が生活費と子ども達の学費もあり、以前より仕事を増やし、子ども達の気持ち受け止めてあげる事が出来なくなり、娘17歳高校二年生で家を出てしまい、現在も行方が分かりません。
主人も最初は彼女の相談を受けているだけでしたが、彼女に子どもが出来ると、ある程度育った我が子より、彼女の今後や、してしまった事への責任から、私に対してDV、モラハラなどが繰り返され、私は、拒食症、過食症、記憶障害、生理が止まる、不眠症、ストレス性アレルギー発疹など様々な心身の疾患を患い、保育士としてし仕事してきましたが、子どもの顔を見る事が出来なくなり、40代で初転職しました。
ほんの一時の欲。
から始まった地獄です。
人の気持ちは変わりますし、1回だけ…のつもりがそれでは終わらない事もあります。
その1回で全てが狂う可能性があるという事を伝えたかったので、最初に責任が負えるなら…と、書かせてもらいました。
人間は弱いですよね。
いつも強くはいれません。
彼女の事を想う気持ちがあるなら、その1回、一時の感情はあなたから断ち切ってあげる事が彼女の為でもあると思います。
勿論、あなた自身もあなたのご家族も含めて、あなたの言動一つで、何もかも変わります。
良くも悪くもね。
主人の不倫相手もほんの一時の自分の欲から、変わりました。
勿論主人もね。
既婚者と独身では、一時の重みが違い過ぎます。
彼女も、毎日必死で過ごしている中での、一時の癒しや、現実逃避したい気持ちがあると思います。
その後は誰にも分かりません。
必死に頑張っている人程、一生懸命に生きている人程、落ちてしまう可能性が高いと思います。
女は、怖い。とか、母親は強し。という言葉を聞いた事があると思いますが、本当に怖いです。
私も母親だからこそ、様々な疾患を抱えても頑張ってこれました。今は、娘の無事を祈る事しか出来ない無力さと、後悔と反省ばかりです。
あなたの言動一つで皆を幸せにす事も出来ますし、また、皆が地獄を味わう事にもなりかねないという事を、理解して判断して下さいね。
私が書かせて頂いたのは、ほんの一部です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても心に染みました。
誘ったのは私ですが、やっぱり無しってことは今更言えないので(今夜がその日)
手は出しません。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/18 17:30

地獄を見たくなければ、そもそも泊まりには行かない事ですね。


私は、地獄を見た人間なので…
ほんの一時の感情のつもりが後々どうなるかなんて、その時は本人も分かりませんし、子どもという守るべきものがある人、その為にどれ程日々頑張っておられるか…
一人で子育てしていく大変さは、時として理性も親として人として、歯止めがきかなくなる事もありますからね。
置き換えるなら、あなたの奥様にバレた時もですよ。
傷付けられ裏切られ、心身共に滅入ってしまわれたら、奥様がどんな行動に出るか、多分あなたには予想出来ない事かと思います。
欲があるのが人間ですが、欲を理性で抑える事が出来る…それが大人として人の親として人間として、必要な時もあります。
あなたや、あなたのご家族、彼女、彼女の子どもが地獄をみない事を願います。
皆の人生狂いかねないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても理解したいことがあります。
「ほんの一時の感情のつもり」
とありますが、りりこさんはどのような感情だったのですか。

お礼日時:2019/12/18 16:40

その一瞬でも、頼りたい…


女として見てもらえる…
現実逃避…
だと思います。
その一瞬だけのつもり。だと思います。
それが、一瞬で終わらない事を彼女も分かっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
エ〇チしたらずっと引きずる訳ですね。
彼女に聞いてみます。
男)する?
女)ばかじゃない?
男)やっぱり?w
女)でも今夜だけ・・・。

ってなっても勇気を振り出してことわるべきですね。
断られるかな;;
自信ないなぁw

そんなに難しいことか。

お礼日時:2019/12/18 16:12

金銭的にも精神的にも、時間もですよ。


シングルマザーの心身の状態は、あなたが考えているよりも、はるかに大変です。
想像に及ばないと思いますよ。
状況変われば、答えが変わります。
過去、現在だけをみて判断されるのは、浅はかだと思います。
あなたが一番守りたいものは、なんですか?
そこにこそ、答えがありますよ。
家族が大事。
自身の子どもが大事。
仕事していく上での立場。
彼女と、彼女の子ども。
奥様の気持ち…
今のあなたの欲。
どれが大事なんでしょうか?
答えは、あなた自身の中にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切にありがとうございます。
でも、一言だけkりりこさんに言わせてください。


では、なぜ彼女は私の誘いに乗ってきたのでしょうか。

お礼日時:2019/12/18 15:58

貴方に抱かれたいと思っているから来ているのではないのでしょうか?前に1度でもラブホテルでした事があるのでしょうか?ホテルに行って必ずするという方達がいれば、しない(話をする)という方達もいます。

抱かずに帰っても失礼ではないと思います。私はこの考えですが、貴方の彼女さんではないので同じ女性だからといって、全て理解できる訳ではありません。誘って相手が嫌がればしない方がいいです。無理矢理はよくありません。誘いに乗ってくれば、していいかと。1度聞いてみてはいかがでしょうか?答えて下さると思います。
長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく、一緒にベッドに入ると思います。
僕 彼女 子
の順番で。

その時に「しよ?」って誘っても失礼ではないですかね。
極力彼女には傷を付けないでおきたいのですが。
正直言いますと、まさか僕の誘いにのってくるとは思ってもなかったので^^;

お礼日時:2019/12/18 15:51

シングルマザーとして、誰かに頼りたい気持ち、支えて欲しいと思っていると思います。


また、女としてもいたい思いもあると思います。
エッチしてしまうと、彼女はこれから先、あなたに好意がある、ないに関わらず、支えて欲しい気持ちが勝ってくると思います。
そうなった時に、あなたはどこまで彼女にしてあげれますか?
責任が取れないなら抱くべきではない。と、いうのは、彼女は必死で子育てし、一人で生きているからです。
それを今後責任持てない状態で抱いてしまうと、彼女が傷付きます。
今は、そんな先の事も考えれない程に頑張っておられると思います。
また、あなたと身体の関係になった後、彼女は奥様に慰謝料を請求する可能性もあります。
シングルで育てていく心身の辛さ、切羽詰まった状況ほ、彼女にしか分からない。
背に腹はかえられない状態になると、何をするか分かりませんよ。
彼女の為にも、あなた自身の為にも、責任が取れない状態での身体の関係は、リスクが高過ぎる…
ので、よく考えて判断されて下さいね。
と、書かせて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
支えてほしいとは、お金の事ですよね。
金銭的にってことですよね。

私が結婚する前(その当時彼女も独身で子供いない)とき、彼女の家で
一緒にお風呂に入ったり、エッチも1回だけしたことはある仲です。

それでもやはり、今回手を出すのは危険ですか。
その気は彼女は皆無ですかね。

お礼日時:2019/12/18 15:47

失礼の間違いでした。


すみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、大丈夫です。
文脈から理解できています。

お礼日時:2019/12/18 15:31

あなたが彼女と彼女のお子さんに対して、責任がとれるなら抱いて下さい。


責任が取れないのであれば、抱かないで下さい。
責任が取れない状態で抱く事自体が失恋です。
よく考えて判断なさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
女性ってすぐ責任の話になりますよね。
ホテル宿泊に乗ってきた時点で、責任の前に抱くべきでは?と思うのですかどうですか。
私は既婚者なので他の女性と子供の責任はとれないのは承知の上なのでは?と思って投稿したのですが。違いますかね。

お礼日時:2019/12/18 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!