dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ios13でapkファイルを開く方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そしてあとは?
    なにをすればいいの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/19 09:30
  • プンプン

    zipで開きません
    違います!

      補足日時:2019/12/19 22:28

A 回答 (6件)

メールでAppleIDに添付して送れば開けません?

    • good
    • 5

iOSの中ででAndroidOSを起動すればいいと思いますよ。


https://gigazine.net/news/20160608-android-on-ip …
そうすれば開けます。

iOS上でapkを開く意味がありません。
iOSで使いたいのであれば、apkではなくipaを入手してください。
    • good
    • 6

>そしてあとは?


>なにをすればいいの?
知らんがな。
iosでapkを開きたいのはあなたでしょう。
zipとして展開すれば済む話。
    • good
    • 0

zipに拡張子を変更すれば、解凍は出来る。


当たり前ですが、iOSだとアプリを利用するって意味での開くことは出来ません。
    • good
    • 1

APKファイルは、Androidアプリの入ったファイルです。


iOS端末で開いても「ファイルの内容を確認する」位はできるかもしれませんが、アプリをインストールして使うことはできません。
    • good
    • 3

apkをzipに書き換える

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!