性格悪い人が優勝

ミラクルひかるが最近宇多田ヒカルの真似をする機会が減った気がするのですが何故でしょうか?モノマネバトルなどで宇多田ヒカルの真似をするのが好きで観ていたのですが、最近はよく分からない人の真似をしたり似てない事がほとんどですよね。宇多田ヒカルの真似をすれば上位も優勝も可能だと思うのですが…

A 回答 (4件)

飽きたからですね。

• 0

宇多田ヒカル自身の露出が激減しているからでしょう。

• 0

さすがに宇多田ヒカルにも「旬」があるし、芸人が同じ芸ばかりしていても飽きられますから。

もし最近減っているのだとしたら、私は彼女の判断は妥当だと思います。

あと、モノマネバトル系は「似ている」ということが目的ではないと思います。どれだけ「ウケる」か。
それにそもそもミラクルひかる自体が「似てる」を売りにしているのではなく、「笑える」を主軸にしている芸人だと思います。

>宇多田ヒカルの真似をすれば上位も優勝も可能だと思うのですが…
使い古されたネタなんて持ち出してきても、かえって審査員の反感買いますよ。「新しい芸を磨かなかったな」とか「あざとく置きにいったな」とかね。(そもそも番組制作の人達が、そんな今更な芸をすることを許さないと思う。)
芸ってやっぱり新鮮味が大事ですよ、お笑いでも、大道芸でも。いつまでも同じ芸見て喜ぶ視聴者の方が少数派だと思います。
    • 0

マンネリ化でしょう。

りんごちゃん等の新星や新ネタが次々と飛び交う中、1人だけ同じネタをやり続けるのは違うでしょう。
あなたは毎日朝昼晩同じ食べ物だけを食事できますか。
    • 0