dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の相性を確認してからじゃないと付き合えないという人がいます。半年間LINEでやりとりをしてました。2回目のデートでエッチしました。
(エッチすれば付き合うというわけではない)
ただヤリモクだったら嫌だったので、
私は付き合う前にやっぱりエッチできない。妊娠とか怖いしリスクがある。なのでもう会うのやめよう。さよなら!と言ったら、わかった。価値観がちがうんだね。ざんねんだけどさよならと言われました。
好意があるなら、折れてくれるかとおもったら、
全くそんなことはなく、この考えは少数派で通用しない時も多いとのこと。
そんなことを言われると思っていなかったので、
やっぱり会いたいんだよねと伝えたところ、
セフレか本命か見定めながら、
会うことはできない。
僕の考えは変わらない。
だからもう会えない。
という返事でした。
これってヤリモクですよね?
回答いただく際、性別を差し支えなければおしえてください。

質問者からの補足コメント

  • 相性いいかもねとはセックス中に言われたんですよね。けどさよならとなったのは、そんなに身体の相性が男にとって重要ということなんですか?大好きで仕方ない女でもセックスの相性が悪かったら別れるんですか?そこからお互いに相性を良くしていこうという長期的な考えが、相手を想う気持ちがあるなら生まれていいかも思いました。

      補足日時:2019/12/20 08:12
  • 今後付き合う人は最後の人にしたいから慎重に決めたいそうです。まだ付き合うには至らない。セフレにもなりたくないと言われた。面倒だから終わらせたって感じですかね。1回話したいから会ってと言っても会ってくれないです。断固拒否なんですよね。なんで会ってくれないかは、真面目なヤリモクだからですよね。

      補足日時:2019/12/20 13:48
  • 真面目なヤリモクなのか
    合理的な考えで先に相性みたいのか
    そんな気がしました。
    女の人はヤリモクかな?と思い、
    男の人は身体の相性は大事だと
    それは男女の違いなのかもですね。

    人が良ければモメないというのも、
    たしかにと思いました。

    あとは彼が22歳というのもあり
    世代特有の無理はしない考えや
    合理性追求する考えが影響した
    反応なのかなーとも思いました

    引き続き皆さま、
    回答いただけると嬉しいです。
    結論を出したいというより、
    様々な意見から何が学びを導き出したいです。

    そしてここまで回答くださっている方、
    全部読んでます。
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2019/12/22 07:44
  • お礼という項目が、
    コメントできるようになっていることを知りませんでした。仕様をわかっておらず失礼しました。
    無視してるわけではないので、
    このあとお礼させていただきます。
    すみません…

      補足日時:2019/12/22 13:39

A 回答 (21件中1~10件)

(´・ω・`)相手の出方でコロコロ変わる奴だよね。



恋愛もコイツだと判断したら速攻で肉体関係に持ち込む。真面目なフリして後で変な言い訳してサッサと最適な肉体を持つ女を探す(笑)

最低やん。
イイ女=最適な肉体
アソコも自分に合わなきゃサッサと捨てる。

(´・ω・`)もうね、理解し難いです。相手にしたくないですね。

最初に快楽の喜びを知ったチャラい頭の回転が早い人間は卑怯ですよ。自分に不利な状況になる前に逃げるんですね。

(´・ω・`)アンタも自分の身体もっと大事にしろや!
    • good
    • 3

僕はですが、体の相性がお互いに合わないと、欲求不満になり、別れてしまうという経験があります。



体の相性を確かめてから、付き合うという順番には疑問がありますが・・・。
    • good
    • 0

女性です。



ただのヤリモクです。
やりたいだけで、その目的を果たしたらもうあなたと連絡を取る必要がないので、会えないっと言ったでしょう。

スレ主があの人に大切にされてる感じがしません。あなたに好意を持ってないと思います。

ここでこの関係を終わらせたことが良かったと思います。やらないと付き合えない、やったら付き合うわけでもない男性ってありえないです。最低な人にしかみえません。これ以上やってもセフレの関係を越えることはありません。

次はもうちょっと自分の体を大切にしてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。ここで終わらせてよかったと思うようにします!!
まだショックでつらいですが、
ポジティブに進みたいと思います!!

お礼日時:2019/12/30 02:40

ヤリモクに真面目も不真面目も無いと思いますよ…


恋は盲目…って言います。
スレ主さんは彼の事が凄く好きなんでしょうね。
今は無理かもしれないですが、冷静になれた時に色々と見えてくるはずです。
そしてそれが経験値になり賢い大人になっていくかと。
まぁ、今はその気持ちを楽しんで下さい。
オラなんて、無いもん…
その手の悩みが…
逆に年取ると、そう言うのが羨ましく思えます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモク。。。ですよね。。。
まだ忘れられませんが、
時間が経って忘れられるといいなって思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/26 03:02

真面目なヤリモクって、何?矛盾してますよね。


そんなのないと思いますよ。ただ、やりたかっただけ。「相性確認」もそのための言い訳でしかないでしょう。

何だか小難しく正当化しようとしてるけど・・・遊ばれたことに違いはないですよね。
もう受け入れましょうよ。
    • good
    • 1

(´・ω・`)それはイイけど、皆さんにお礼の一言も無いの?



グループLINEじゃないんだからさ、ちょっと失礼かな。もう回答したく無くなりました。

真剣に述べてこれは幾ら何でも失礼。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
すみません、
仕事が、忙しかったのもあり、
これからすべてお返ししていこうと思っておりました。
嫌な思いをさせてしまい、
申し訳ございません。
こちらの利用もはじめてだったのでクイックにお礼をお返しした方がよかったことも理解できてませんでした。
今後気をつけます。
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/22 13:37

男性です。


はい、ふつーにヤリモクです。
好意が無いから折れる事はないですよ。
既にヤラして貰ったから目的は果たしたし、暇な時に呼ぼうと思ってたけど、面倒くさい娘だから
もういいや…って感じですね。

一言だけ、
石油もダイヤも、
高価で価値ある物を手に入れるには、それ相応の努力と忍耐が必要なんです。だから価値が有り、手に入れた時の喜びはデカイのです。
簡単に手に入ってしまう物には価値を感じ難く、扱いも粗末になるのが
世の常ですよ。
    • good
    • 1

男です!


ヤリモクってよくわからないけど、ヤリ逃げしたからどーもならん男ってことですかねー?
俺は普通にその人は自分に合う人を探しているだけで縁がなければさようならということで、別に普通の行為ではないのかなー?
性の捉え方がお互いにズレがあったということだと思います!
    • good
    • 2

はい、その男ゴミのようなヤリモクだと思います。



あなたの価値観は素晴らしいと思います。
あなたの価値観に寄り添ってくれる男性はたくさんいると思う。
そんなゴミに何か言われたところで、私の方が変?とか自分を責めようとするのは時間の無駄。絶対やめてくださいねむしろそんな奴って気づけて良かったね。

セックスを求める男は必ずしも悪い男じゃないけど、セックスのためだけの繋がりを求める男はクズ。
    • good
    • 1

女の意見です!


ご自分で書いてて、「まさにヤリモク男この言い訳!」って思いませんでした???
体の相性が合わないと付き合えない・・・まずは、やらないと次に進めない状況を作る。
相手が渋れば、アッサリ身を引く(さよならする)・・・飢えてる女は、それで簡単に食いついてくる。そんなこともわからずに、やる女も女だよね。
相性いいかもねとセックス中に言う・・・もしかしたら、(この時点では)2回目もあるかもしれない。女の気分を良くさせておく。次回やりやすいように。
やった後に、俺の考えはかわらない・もう会えない・・・目的は果たした。面倒なことを言う女は切る。

最初から付き合う気なんてない。やるか、やれないかも、この男の遊び・賭けの1つ。
これ以上、追うのはやめたら?惨めでしょ。
付き合ってくれる男性がいないにしても、もう少し自分を大事にしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。わたしもそう思いました。男友達に言ったら、ヤリモクじゃないよと言われ混乱しました。つらくなるのでお別れしてよかったかもです。

お礼日時:2019/12/23 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A