プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3問ほどクイズのようなものをやっていたようで、トラック運転手の問題は見ることができたのですが、後の2問を見逃してしまいました。 問題と答えを教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

記憶を探ってみると、


1問目は
写真を見て答える問題で、恋人同士が水辺でたたずむ写真に何が隠されているかという問題でした。

2問目は
アルファベットの規則性の問題で
問題まで正確に覚えていないのですが
ADは2、DJは5、CDは0、ではFMは?

3問目がトラック運転手の問題でしたよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
トラック運転手の問題が面白くて家族全員で笑っていて、他の問題はどのようなものか気になっていたので… 1問目は写真がないと解けないのですね。できれば2問目の答えも教えてくれるとありがたいのですが…

お礼日時:2004/12/27 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!