プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/21放送の奥様は魔女を見て、米倉涼子さんや石川あさみさんなどの出演者が着ていたお洋服がどれもすごく素敵でした。エンディングでブランドをチェックしようと思っていましたが、見逃してしまいました。どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは



21日の放送は見てないのですが「奥様は魔女」の衣装のコーディネイトは寶田マリさんというスタイリストさんが担当されていて、「奥様は魔女」のDVDボックス付録にファッションアイテムのデータが入っているそうです。

少しでも参考になればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの情報ありがとうございました。寶田マリというスタイリストさんが担当されていたんですね!DVDも結構なお値段ですが何だか見てみたくなりました。

お礼日時:2004/12/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!