アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面評価してください。

「顔面評価してください。」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いと思う!


こんな人から告白されたら、付き合うと思う!






んで、評価はしたからなんで評価して欲しかったのか教えてほしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、人から可愛いと言われるんですがお世辞なのか本当なのか知りたかったからです。もちろん自分では可愛いと思いません。

お礼日時:2019/12/22 01:39

髪型を腕の良い美容師にカットして貰おう。

    • good
    • 0

顔面氷化、60点。

    • good
    • 0

ハリウッドの女優さんだって整形をするくらいですから、どんなに綺麗な人でも、自分にはじしがないものです


可愛いと思います
    • good
    • 0

綺麗です(o^^o)



笑ったらもっと素敵でしょうね
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!