アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はケチでしょうか。それとも、私は十分大事にされてるでしょうか。

同じ職場の一回り上の男性と付き合っています。
私は非正規なので彼とは毎月の収入差は約半分くらいです。
デートの時の食事代は基本的に割り勘です。割り勘と言っても端数までは割ったりしませんが、何百円か多く出してくれる感じです。
これだけ歳の差があると、ぽんっと出してカッコつけたりとかして欲しいかったりもするのですが、いつも運転してくれるし、何処か行った時にガソリン代や高速代を請求されたりするわけではありません。付き合いたてで行った旅行では1泊目のホテルでは2人で約3万で1万円でいいよと言ってくれ、2泊目は予約の時点でカードで払ってくれてたみたいで、いくら渡せばいい?って言ったら、いやいいよと言ってくれました。さすがにその旅行の時は途中で寄ったガソリンスタンドでの支払いは私がしました。でもその後のデートでは基本割り勘なので、あの時は付き合いたてだったからかっこつけてるだけだったのかなとか思ってしまう自分もいます(笑)
毎回ほぼ割り勘だとあまり女性として扱ってくれてる気がしなくて…3回に1回くらいは奢ってエスコートしてくれたらな、と。
毎週会ってくれるし、喧嘩も特にしたことなく、真面目で大人しく穏やかな人です。どうやらかなり長い間彼女がいなかったようで、恋愛経験は少なさそうです。だからあんまりそういうのがわからないのかな〜というのもあります。
結婚して困ったりするのは、ほんとに毎回高速代とかを請求するような男の人ですよね?
私の彼大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

ケチ、それもドケチ。

女に500円以上使わせるデートをする男は欠陥品。女のほうが金を出すのは、彼氏の誕生日の食事代くらい。彼女のほうは、割り勘でもいいよって気持ちを持つだけで十分。
    • good
    • 1

立派なケチです。



そもそも宿泊すれば、
性交してるのでは?
ホテル代なんて、
男性全額負担が当たり前です。
男性は性交で快楽のみ。
しかし女性は性交すれば、
将来子宮頚癌に成るリスク
また妊娠リスクも有る。
出産も中絶も命を落とす女性
医学が発展してる現代も存在する
女性は命がけですよ。
ご存知でしょうが…
パートナーが居ない男性
性交するには金を支払します。
俗にいう出張風俗利用すれば、
プレイ代とホテル代が必要
決して安く無いですよ。
感染予防の為キスは禁止
強引に行えば、
すぐ怖い人が出て来ます。
大金を要求されます。
因みに風俗は本番行為禁止
嬢と交渉して別料金を支払する。
要は金を払わなければ、
性交は出来ません。
また知らない女性に触れたら、
犯罪で逮捕されます。
パートナーが居れば、
無料で性交が出来ます。
言葉は下品ですが、
やり放題です。
男性はホテル代くらい
支払うべきでしょ。
割り勘を強要する男性
それを受け入れる女性
両方とも可笑しいです。
のちに女性は後悔しますよ。
デートでガソリン代を払う?
白タクじゃないよね?…笑
そんなに年齢が離れてるのに、
なんで割り勘なの?
給料が安い若い女性から、
なんで金を受け取るかな?
一般的では無いでしょ。
その彼と交際してたら、
金も貯まりません。
メリット有るんですか?
仮に結婚しても割り勘なの?
ご自身の両親は、
割り勘生活なんですか?
違うでしょ?
女性の人生は男性次第です。
男性に守られ幸せな女性と、
男性に泣かされる女性が居る。
どちらを選びますか?
見極めは大切ですよ。
どうするか?
個人の自由ですが…
男性は好きな女性しか、
大切にしません。
好きな女性の為なら、
大切な時間と金を惜しまない。
これだけは、
頭の片隅に置いて下さいね。
女子会じゃないから、
割り勘は違和感あるでしょ。
その感覚は正解ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分、私がお金を出さなければ奢ってはくれると思います。でも奢ってもらって当然顔で立ってるだけというのも…。ぽんっとお金を渡すのがいけないのでしょうか?
奢ってもらうにはどうすればいいでしょうか?
それ以外は本当にいい人で別れは考えられなくて…

お礼日時:2019/12/22 08:06

ケチだよ!

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
恋愛中は感情のコントロールが難しくなってしまいますもんね。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!