電子書籍の厳選無料作品が豊富!

続きは,こちらへお願いします。
みんなには,とにかく優しくていいのですが僕に対してとても厳しくちょっとした一つの行動が許さないって言うか。怒っては,ないけど完璧には許さんよ。えっ信用できないから。などと,言われ流石に俺も精神的に限界もあったのでそのトラブルにあった女子に優しくしてとある日LINEで言ったら落ち込んでしまって私は私だから変えることはできないと言われどうしようもなかった俺はその女子を許してしまった。ところが,それによってどんどんエスカレート僕は,その女子のストレス発散のサンドバッグの的にされ何かトラブルにあり呼ばれると精神的にネチネチ追い詰め反省せるまで長い短時間授業の合間合間を全部説教に使い疲れたと言い明日にしてくれって言っても無視をして話を進めて。いつしか,精神的ストレス病気になり幻覚と被害妄想を多発悪夢のような夢を見るようになった。一回それで,授業中に保健室に行った挙句成績に影響出てしまった。この続きは,明日にしてもらってもいいですか?疲れたので。

質問者からの補足コメント

• 質問コーナーです。僕の相談事に乗ってくれる方募集しています.

• あるときは,同じクラスメイトなのに僕のことが嫌い

だからと言い先生に一緒にやりたくないって言ってる

ところを聞いた僕は腹を立ち理由を聞いたら

またもや,自己中発言を言いました。

「もし,嫌な人と一緒になってお互い嫌な気持ちになるんだったらお互い違うグループに入って体育をやった方がいいと思うんだけど」

そもそも,グループは勝手に先生が1・2・3と番号振

って決めてたのにさすがにこれは身勝手すぎると思う。

• 他には,先程のミスについては,LINEでのスクショがきっかけですが。それも明日話します。

• あなたに訂正,何に対しても穏やかな,穏やかで深呼吸をして言い返さない。と言われた俺はの後訳の分からないこと書いてあったのでここは,社会人の暴言吐いてしまった人に対して申し訳ないことをしてしまった思いました。

• 全て,暴言吐いた事やおかしな質問は全てあなたたちを試したかったのでなんかほんとにすみませんでした。

• 決して,あなたたちを騙したつもりはなくこれを言われたらどう思うのかを研究したうえでこれから出来る友達などとの接し方LINEでの事ですが。それをみに出そうとして。それと,ここに入ったのにも訳があるんですよ。一番の目的はトラブルにあった女子A Bの事を相談する事。

• あのー。悪いんですけど今から全部消し新しいiDを作りやり直します。正直これ訳もわからなくなり説明のしようがないため。

A 回答 (4件)

はい

• 0
この回答へのお礼

では,後ほど。新しいiDの方で最初から。

タメ口の方が楽だから、タメ口で話すね。

私は関西の方の人間なんで、
口は悪いけど、話は短文の方が分かりやすいかな?

ここは、文字だけやから
年齢とか聞いたんやけど、言いたくなかったらいいよ。
それに、匿名希望だからこれがもし仮に全部嘘だとおもっても、
私は聞くよ。悪いけど。
⤴︎ここ、気を悪くしてたらごめんね。
何か、私の書いた事で貴方に
一言でも響いたらいいな〜っとは
おもってます。
書いて下さい。
ps…ここは、すぐに閉めずに置いておいてね。
分からんよーになるから笑

で、おばちゃんにも子供がいて
色んな人を見て、色んな経験もしながら考えてるんで、安易に書いてる訳ではありません。

貴方が書いた後に、
最後はここにきて欲しい。
きてね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11414916.html
    • 0
この回答へのお礼

まー。実質10代から20代前後ってところかなー。

opnくん!おはようございます!

何回か読ませてもらったよ!

私が昨日帰ってから、寝るまでの間に貴方の沢山の投稿に誤字脱字が多いことで、貴方の心境が少し複雑に感じたこと。冷やかしでも何でも何か貴方が大きなストレスを抱えていそうな気はしてました。何人かそう思ってたと思うよ。

だから、小出しでも人に聞いてもらったり、全部ぶちまけば、スッキリすると思ったけど、もう貴方は家族や塾や先生や友達に相談してるんやね。数々の質問での回答でお礼で暴言を吐いたのも、憂さ晴らしと考えたらええ訳やね?
現況にある、1番の目的はそのABの2人の女の子ってことだったら、それを重点に言ってもらった
方が 早かったのにー笑
もっと、肩の力抜いて、リラックスしてる??

1番聞きたかったことは、opnくんの年齢は?
    • 0
この回答へのお礼

なんで、年齢を一番聞きたいんですか?まず一つ。
②まだ、相談相手を幅広く持ちたいなーって思ってたのでまだまだ聞いてもらえますか?嫌なら、別に結構ですよ。
それと、僕って長文になると誤字脱字多くなるから短めに一つ一つゆっくりならいけるんだけど、そうなるとあなたが見るの大変かなーっと思い長文で早く説明したのですよ。

opnくん、しっかり読んでるので

明日その続きを書いて下さいね。
取り敢えずは、貴方自身すでに精神的にきてるって所が限界だと思います。すぐにその女の子のLINEを切って①から今書いた内容を親に見せた方が良いです。
その為の親でもありますよ。
その女の子の家庭環境の複雑な状況が貴方に当たってる気がします。又、明日待ってますね。
今日は、ゆっくり寝て嫌な事をどんどん誰かに言うなり、ここに書くなりして下さいね。言わないと駄目ですよ。嫌な思いしてんね。
明日、又待ってるね。
    • 0
この回答へのお礼

嫌だった事,全て言ったらいいのですね?まぁー。言っちゃえば,もっと細かくなり,いつ終わるか分からないですけど。それでも,付き合ってくれますか?つまり,あなたが,言ってることは辛い出来事や嫌な出来事を私が全て聞いて相談乗ってあげるから全て白状して話してと言いたいんですね。笑少し,誰でもわかるようで面白みになるような返信なんですけど。わかるかな?俺の文章。それと,
①親と先生と塾の先生や知恵袋さんと友人と沢山にもこの件に相談をしていますけどまだまだ精神的ストレスは続いてるのが今の状態。
②LINEは,訳がありトラブルあった女子Aがブロックした。
③これら,ほとんどがもう一人の女子Bが関係してる。
④部活が一緒
⑤今は,トラブルにあった女子Aともう一人の女子Bとは関わってない。
⑥昨日,ここで始めたりしたのもこれを相談するために入ったのですがまずあなたと言う厄介な社会人に出会い色々口出しされ更にイライラ何故か

「直ぐに,怒ってはダメですよ。
回答してくれてありがとうございますって言わないとダメでしょ?」って言われた時,正直何様だと思ったしかし残念ながら利用していくついでにあなたが言ってることが正しいかは知らないけど分かってきたような気がした。けど,俺はトラブルにあった二人の女子ストレスが溜まってた俺はあなたの事をここで相談してしまった自分で悪い事だと思ってたけど止めることができなかったそれで自分自身暴走して回答してくれた別の社会人に暴言を吐きストレスをぶつけてしまった。これも,悪い事だとは思ったけど直そうと思った所をあまりにも突いてくるからイライラしてきたので。しかし,それがいけない事だと思いました。
それを,あなたが昨日おばあちゃ通じて教えてくれたのですから。
何に対しても,穏やか・穏やかに深呼吸をする言い返すのは,ダメとそれを聞いて俺はほんの少した女子Aの下駄箱に入れ呼ばれたと思ったら説教などなど。話は,すごい
複雑になります.昨日の,あの訳の分からないこんなことを言われたらどうしますか?のは、全てトラブルにあった女子A Bの事も踏まえて貴方達大人にもしこう言うことをしてくる人がいたらどう思うかテストしたんですよ。ヤンキーの面白いギャグの数々のあれも全て貴方達を試したかったので。やらせていただきました。