プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサー女がこのコートは男性ウケ悪いですか?

「アラサー女がこのコートは男性ウケ悪いです」の質問画像

A 回答 (4件)

この写真だとわかりづらいですね…。

お洒落だとは思いますが、男ウケを狙うならアナウンサー系がテッパンだと思います。
    • good
    • 0

出来る女っぽくて近すぎにくいと思います。


男ウケ狙うなら選ばないのでは?
    • good
    • 0

コーディネート次第ですね。

このコート自体に問題があるとは言いにくいです。

このサンプル写真は、ヘアスタイルと顔立ちでイケてる感じに見えてますが、一般的な日本女性がこういったファッションをすると、ただただムサ苦しく見えてしまい、男ウケから程遠いものになるでしょうね。
このコートに、アースカラーやネイビーや黒、ジーンズといったアイテムで固めるのは避けた方がいいかもしれませんね。明るい色や、フェミニンなアイテムを合わせることをお勧めします。
    • good
    • 0

男性受けは悪そうですね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!