プロが教えるわが家の防犯対策術!

電熱ベストを持っている人に質問です。

5000mAhのモバイルバッテリーを使うと何時間使えますか?

A 回答 (5件)

代表的な電熱ベストでは、10,000mAhの容量のバッテリー(5Vの場合)で約7時間ですね。

5,000mAh(5Vの場合)なら3時間半といったところです。5Vで2A程度の消費電流の電熱ベストが多いので、その場合は5,000mAhなら2時間半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/12/22 19:42

マトモ(本当に暖かい)なベストなら


強で、1.5時間
中で、2.5時間
弱で、4.5時間
程度
    • good
    • 0

消費電力がいくつなのかによる。


消費電力が500mAhだったら、500×10=5000mAhとなります。
    • good
    • 0

5mAしか発熱しないベストだったら1000時間です

    • good
    • 1

消費電力を教えて下さい。


一般的なベストの場合、10000mAhバッテリーで、7~8時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A