dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません。私とおなじ白のマクセルというモバイルバッテリー使ってる人いませんか?電化製品店はいろいろ事情があって行けませんでした。
質問です。分かりません。
本体充電のやり方ってこの下の通りであってますか?教えて下さいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「すいません。私とおなじ白のマクセルという」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これで最後です。

    「すいません。私とおなじ白のマクセルという」の補足画像1
      補足日時:2022/05/21 22:08
  • 急いでます!

      補足日時:2022/05/21 22:08
  • へこむわー

    あとは自分が持ってるUSBをさせばいいんですかね?
    だれか教えて下さい

      補足日時:2022/05/21 22:11

A 回答 (2件)

はい、合っています。


ランプ4つなので満タンと思います。

使う時はスマホの充電ケーブルでバッテリーとスマホを繋げば大丈夫です!
    • good
    • 0

昨日回答した時の説明書見れば良いのに。


https://www.maxell.jp/consumer/assets/pdf/mpc-cc …
写真のとおりで大丈夫です。
そのつないだケーブルの見えてない方をacアダプタのUSBソケットにさせば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!